気になる話

アクセスカウンタ

zoom RSS 新條まゆ ライフル

<<   作成日時 : 2008/06/13 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新條まゆ
バリバリバリュー 新條まゆ新條まゆ先生もたいへんだったんだな。 ガッシュの原稿訴訟からいろいろ波紋を読んでるみたいですが。うーん。 ほんとのことだったら信じられないよね。 まゆ先生のまんがどこに置いたっけ…愛俺の前に似たようなまんがFCから出 ...(続きを読む)


新條まゆ
新條まゆバリバリバリュー 新條まゆ新條まゆ先生もたいへんだったんだな。 ガッシュの原稿訴訟からいろいろ波紋を読んでるみたいですが。うーん。 ほんとのことだったら信じられないよね。 まゆ先生のまんがどこに置いたっけ… ...(続きを読む)


新條まゆ
新條まゆ.(続きを読む)


週刊少年サンデー訴訟 新條まゆさんのご意見
の雷句誠さんが小学館の冠茂さんを中心としてた編集サイドのありえなさに対して漫画家として裁判を起こした話を書きましたが、それに呼応するように書かれている新條まゆさんのブログも取りあげてみましょう。 新條まゆさんは「快感フレーズ」の作者の人 ...(続きを読む)


『新條まゆ』(画像あり)
2008年6月12日9時の注目芸能人は、新條まゆさんです♪ wikipediaによると… 新條 まゆ(しんじょう まゆ、1973年1月26日 - )は、漫画家。血液型はO型。出身地は長崎県北松浦郡江迎町。 長崎県立猶興館高等学校卒業(長崎県平戸市)。 ...(続きを読む)


新條まゆタンが雷句先生にエール&小学館を離れた理由を告白
そして、次に移れと指定された雑誌は、「それまで」の新條まゆと何ら変わらないものを求められる雑誌で・・・ こういう時に言葉を選んでいてもどうかと思うのではっきりいいますが、もうHな漫画は描きたくなかったのです。 ...(続きを読む)


新條まゆ ライフル
この話を新條まゆ先生が描いてくれてホントに良かった 。゚+.(・∀・)゚+.゚ 少コミで連載しとった、『愛俺!』の前の話んトコも買いてえな(^ω^) ドラマCDのキャストは秋羅が保志さん、水樹が斎賀さん 何という萌えキャストwww(゚∀゚*) めちゃくちゃ欲しいぞ馬鹿野郎----! ...(続きを読む)


雷句誠の小学館提訴に新條まゆなど漫画家の反応続々
雷句誠の小学館提訴に新條まゆなど漫画家の反応続々. http://www.new-akiba.com/archives/2008/06/post_15820.html.(続きを読む)


新條まゆさん
衝撃的(?)だった某館はあんなに最低な所なんですね・・ 幻滅です。 しかしいつみても素敵なイラストですね。 漫画を拝見した事はあるものの単行本を持っていない私。 もう買おうかと思っとります。 そういえば今更ですが少○ミって声優さん豪華です ...(続きを読む)


新條まゆ 2ch
漫画家の新條まゆさん、小学館を離れた経緯を告白&雷句先生に ...(続きを読む). 新條まゆ 新條まゆ新條 まゆ(しんじょう まゆ、1973年1月26日 - )は、漫画家。血液型はO型。出身地は長崎県北松浦郡江迎町。長崎県立猶興館高等学校卒業(長崎県平戸市) ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新條まゆ ライフル 気になる話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる