気になる話

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正 ライブ

<<   作成日時 : 2008/07/14 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田和正コンサートツアー2008
3年振りの小田さんのコンサート、行ってきました〜♪ オープニングのアニメは小田さんの過去を振り返るという感じで。 小田薬局(小田さんの実家)の前での家族写真とか、東北大学時代とか…… そして、小田さん登場!! いきなり4曲、挨拶代りに熱唱。 ...(続きを読む)


金曜日にあの小田和正さんが来園!?
11日金曜日に元オフコースの小田和正さんが来園されていました。スタッフの一部にはきっと小田さんだという声は出ていました。編集長はまったく分からず、後の祭りでした。 昨日のあるお客様が、12日の小田さんのコンサート(利府のスーパー ...(続きを読む)


小田和正
金曜日にあの小田和正さんが来園!?(続きを読む)


小田和正 たしかなこと 歌詞
小田和正さんが徳永英明さんの様にカバーアルバムを出したら売れると思いますか?今、徳永英明さんのカバーアルバムが好評のようです。自分は徳永さんも小田和正さんも好きですが、個人的に小田さんの声で他の人の楽曲を聞いてみたいです。 ...(続きを読む)


小田和正 山梨
小田和正とコラボしているのは誰ですか?100均ショップで小田和正のボーカルがフィーチュアリングされている曲を聴きました。ラップをやっているのは誰ですか?コラボしているんですか?それともどこかのチームがおかずとして小田和正のボーカルを使って ...(続きを読む)


小田和正ライブ&牛タン祭り〜
昨日から仙台へ、小田和正のライブに行ってきました! 当日は13時過ぎに仙台へ到着したので、まず...(続きを読む)


小田和正のカフェ
小田和正さんの経営?するカフェFar east cafeに行った方、どんな感じだったか教えて下さい.(続きを読む)


小田和正がすごいこと。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 先週、小田和正さんのコンサート「明治安田生命Presents KAZUMASA ODA Tour2008 今日もどこかで」に行ってきました。 私は彼の大ファンというわけではなく、ちょいファン、くらいでした。 ...(続きを読む)


おそるべし!小田和正さん。
4月に続き、9月19・20日と小田和正さんのコンサートがマリンメッセ福岡であります。 4月のときは9月に行くからいいよ?なんて、呑気にかまえてたのがいけなかった! 先行予約であっさりと落選してしまいました?。ナミダ、ナミダです。 ...(続きを読む)


小田和正について【シャネル】
コーチ 財布 プーマ スニーカー シャネル ピアス グッチ ベルト コンバース スニーカー 限定コスメラブ・ストーリー?小田和正ソングブック? 個人主義/小田和正[cd] ロングブーツ ヴィトン 財布 ナイキ ジャージ シャネル 財布 グッチ 時計 コンバース ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田和正 ライブ 気になる話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる