気になる話

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤木直人 シバトラ

<<   作成日時 : 2008/07/15 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

天気予報 主張ライブ38弾! 藤木直人 夢 桃 皮 泥棒
今日は夢の中で大好きな藤木直人君に会った。 でも、夢の中でも私は、藤木君がいないと思って「あの子は挨拶も出来ない子なの?」とくだを巻き、そばにいた人にモンクを言っていて、藤木君が挨拶をちゃんとしたら「あ〜〜良かった、挨拶も出来ない子かと ...(続きを読む)


7月13日のおしゃれイズムに藤木直人は?
7月13日のおしゃれイズムに藤木直人は出演していましたか? 山本モナと二岡の不倫騒動と同じくらいに藤木直人がキャバクラ嬢を妊娠させたと言うニュースがありましたがなぜ藤木直人のニュースはTVでやらないのでしょうか? 確かに藤木直人のニュースは ...(続きを読む)


藤木直人 不倫
藤木直人 不倫.(続きを読む)


藤木直人、海は?
藤木直人さんは海釣りもするのかな。 投げ釣りも面白いし、私はやったことないですが釣りバカ日誌の浜ちゃんみたく、舟で沖へ出て釣るのも面白そうですね。 藤木直人さんは忙しいだろうからなかなかいけないと思いますが。(続きを読む)


藤木直人の悲劇
藤木直人といえば、イケメンだけど嫌味がなくて、さわやかイメージ の俳優だけど、ここんとこちょっと、イジメられてるねェ〜。 なんでも、キャバ嬢と浮気して流産させたんだって? 週刊誌にネタ売ったキャバ嬢も、たいした子だよね。 ...(続きを読む)


藤木直人キャバ嬢と不倫!しかも流産!シバトラ大丈夫?
■藤木直人キャバ嬢と不倫!しかも流産! 藤木直人が不倫しちゃったよ〜〜 あんなさわやかな藤木直人が・・・ 藤木直人には奥さん、子供がいるので完全に不倫になりますね。 相手のキャバ嬢は数百万もらっていたそうです。 なのに暴露・・・ ...(続きを読む)


藤木直人 不倫
藤木直人 不倫 (POWERED BY YAHOO)(続きを読む)


藤木直人 不倫
江角マキ子、米倉涼子のいまが旬の女性陣とまたまた今話題の藤木直人と押尾学がおりなす恋愛ドラマ。3高のためいままでいい男に縁がなかった江角扮する恭子に突然いい男が舞い降りてき . ... 流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫・・・ . ...(続きを読む)


藤木直人とは…
CUBEによる公式プロフィール。 藤木直人 - Wikipedia コズミックライダー(作詞 寺岡呼人/作曲 藤木直人/編曲 寺岡呼人) 2000年11月1日発売 ... パズル(作詞 シライシ紗トリ/作曲 藤木直人 シライシ紗トリ/編曲 シライシ紗トリ) 2001年11月21日発売 ...(続きを読む)


あずき 今年のベストショット#1
ドラマあれこれ。暑苦しくなく、さわやかにやぼったく、でも可愛い。火曜:シバトラ:小池徹平ははまり役だし、真矢みきは素敵だし、藤木直人や塚地もいい感じ切れてるし、悪くないんだけど、少年係という設定上、本気で不良の少年か、表では Point of view ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夜の派遣って知ってますか?
夜の派遣って知ってますか? ...続きを見る
夜の派遣って知ってますか?
2008/07/15 19:53
藤木直人 モナ
藤木直人!?Σ(゚Д゚)あれが藤木直人なのか!? 今まで見てきた藤木直人との落差にかなり驚きました。それはもう、「暁のローマ」で愛人をやって、「レ・ビジューブリアン」で雲散臭いオヤジをやった嘉月絵理さん並の落差ではないですか。 唯一だめ出しするなら、眉毛も ...(続きを読む) 小池徹平、藤木直人、、シバトラシバトラの藤木直人さん小池徹平くん やっぱり、いい男はいいですね あ〜ぁ、、、、わたしのまわりにはいない・・・(続きを読む) 藤木直人が堕胎を迫る藤木直人が不倫していました。 相手... ...続きを見る
気になる話
2008/07/16 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤木直人 シバトラ 気になる話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる