気になる話

アクセスカウンタ

zoom RSS 永作博美 四つの嘘

<<   作成日時 : 2008/07/17 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トップ > エンターテインメント > 芸能 > 永作博美:ドラマ「四つの嘘」会見 写真一覧
毎日新聞
41歳になった4人の女性の本音とうその入り交じった人生を描き出す連続ドラマ「四つの嘘」の会見が9日、テレビ朝日(東京都港区)で開かれ、主演の永作博美さん(37)や寺島しのぶさん(35)、高島礼子さん(43)、羽田美智子さん(39)らが出席した。 ...(続きを読む)


ドラマ『四つの嘘』記者会見
テレビドガッチ
7/10(木)にスタートしたドラマ『四つの嘘』の記者会見が、7/9(水)にテレビ朝日にて行われた。 会見には、主演の永作博美をはじめ、寺島しのぶ、勝地涼、野際陽子、羽田美智子、高島礼子が出席。加えて、原作・脚本の大石静も意気込みをあらわした真っ赤なワンピースで登場 ...(続きを読む)



「四つの嘘」 大石静
淫乱に生きるしかない詩文。平凡に生きるしかない満希子。仕事に生きるしかないネリ。平凡に生きるはずだった美波。かつて私立女子校で同級生だった四人はそれぞれ別の人生を歩んでいたが、美波が四十一歳で事故死したことから、運命が絡みあう。 ...(続きを読む)


蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ PR
WOWOWのCM。第一章. カテゴリー :Entertainment 投稿日 :2008-03-04 更新日 :2008-07-15 投稿者 :makuriya1974 評価 :5.00 表示回数 :7680 タグ :カムフラージュ, 蒼井優 コメント:. タグ:四つの嘘.(続きを読む)


四つの嘘
ドラマ『四つの嘘』を見て感じた違和感が気になり、 原作を読んでみた。 久しぶりに、読んでいる最中からムカムカしてきて、 最後には嫌な気分だけが残った。 私の元気をまんまと吸い取られた。 元気を吸い取る女って現実にもいて、 ...(続きを読む)


新ドラマ峰打ち10<四つの嘘
本来、評価外の枠ですが… TV雑誌でも大きめの枠を取ってるのでいちおう見てみました。 共同テレビ制作なのでデフォルメ演出が多々見受けられましたが女優陣が達者だからか、 元々アラフォー向けだからかなかなかなクオリティでした。 ...(続きを読む)


「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」記者会見
a7xmcr4lifex 2008-04-12. she is soo pretty! g01g 2008-02-28. 優ちゃんかわいいこれからも応援. Brest 2008-02-27. Arrigatou for sharing! I love Aoi Yuu chan in Camouflage. cozy6300157 2008-01-26. 優ちゃん可愛い! 大好き! タグ:四つの嘘.(続きを読む)


『四つの嘘』これが夏ドラマの個人的ベスト
女性4人が元女子校の同級生でそのうちの二人は一人の男を争った過去がある、という設定は『金曜日の妻たちへ3〜恋におちて』を彷彿とさせます。滑り出し快調、脚本の大石静が以前書いた小説のドラマ化なのでストーリーは決まっているはずので今後の展開 ...(続きを読む)


もうひとつの「四つの嘘」
明日、『四つの嘘』(テレビ朝日、夜9時)第2回の放送です! 見てね。 もうひとつの「四つの嘘」について・・・。 政治家は国民が誘拐されても守ろうともしない。 次は領土も守れない。 交渉相手とネゴも出来ない。 教育者はお金をもらって採用試験を ...(続きを読む)


四つの嘘
アヴェ・マリア! 愛する兄弟の皆様、 聖伝のミサ聖祭が「廃止」されたということは、嘘でした。多くの人々は約四十年の間、誤解していました。最近、その嘘がばれてしまいました。 世界中の新しいミサで、御血の聖変化の公式の訳が間違っていました。 ...(続きを読む)


2008年 7月〜9月 夏ドラマ視聴率表
木9(テレ朝)「四つの嘘」 主題歌:谷村南奈「If I’m not the one」 ☆出演☆ 永作博美 寺島しのぶ 勝地涼 仲村トオル 野際陽子 羽田美智子 高島礼子 平均視聴率:11.80% 第1話 7/10 「41歳〜隣の女には負けられない!!」・・・11.8% ...(続きを読む)


四つの嘘 ドラマ動画
+アニメネタ色々 +アニメ関連 スレ +アニメAMV,MAD +ニコニコ厳選動画 +ゲーム関連スレ +ゲーム神業プレイ +ゲームクリア & 攻略 +高画質ゲームセンターCX +最新ゲームセンターCX, +すべらない話 +リンカーン +ガキ使:罰ゲーム集 ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永作博美 四つの嘘 気になる話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる